SSブログ

ついに、100%だって!たしかに眠くない [健康]

IMG_1077.JPG


 10時よりも前に寝床へ、アプリ=スリープサイクルをセットして、寝ることに。11分で寝た!って。w あ、9時7分に寝た!ってw。早い!

 8時間37分も寝て、100の睡眠の質!だって。

 確かに、よく寝た!眠くない!!ってな感じ。


 途中で一度トイレに行ったのは、11時半くらいだったかと?その後はずっと寝られたのが勝因?4時くらいに覚醒になっているけど、意識不明だったな。w

 そして朝早く目覚めた。6:38だって。早かった。

 いびきも少しその時間も減っているかな?


 実は、睡眠改善役=グリナは、飲んでない。在庫が切れたからね。w

 それなのに、100%というのは、早寝早起!!だからかな?w

 グリナ要らない?w


 鍋 食べて温まったからかもね?


 快眠快便!

    しっかり出ました!w






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。