SSブログ

うっかり!注文 [食事]

 すかいらーくの宅配、ガストの商品を頼んだ。今日の夕食にね。

 だけど、うっかり!

 即時配達にしてしまった!!予約配達だったのにね。  ٩( ᐛ )و 

 すぐ持ってきて貰っても、誰もいないし・・・。w

 

 そうなると、電話で変更しないといけない!

 すぐ電話して、6時半に配達で変更要請をした。


 大丈夫!ってことになったけど、webサイトが間違えやすいなぁ!



 今晩の食事は、こんな感じです! きっと!?w


original_GT01E3582_Cs.jpg


original_GT001E8299s.jpg


 パーティーなんとかだけど、食い切れないな!?


 下のだけだと、足りないだろうし!?





共通テーマ:ネットコミュニティ
Huaweiも血中酸素濃度計が多すぎるし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。