SSブログ

Huaweiも血中酸素濃度計が [健康]

 スマートウォッチの電池が無くなったので、充電した。週1って感じかな?


 そして見ると、こんな表示が。


IMG_1079.jpeg


 この前、バージョンアップもしておいたからか? 前からあったかな?٩( ᐛ )و 


 Apple watchには、血中酸素濃度計もあるって聞いていたし、心電図計まで付いたようだけどね?

 おいらのは、Huaweiの。バックドア付き!?


 早速、血中酸素濃度を測ってみた。

 動かすなよ!って表示が繰り返され、10秒くらい後には、結果が表示された。


IMG_1078.jpeg


 99%問題無し。w

 一昨日、歯医者さんでも治療前、最初に計るんだけど、97%だった。人差し指で。


 これが70%とかになってくると、肺が機能していなく、つまり酸素を身体に取り込めていないということになる。コロナのせいとかでね。苦しいはず。


 息苦しい時には計るだね!w そうならないようにしないとだけど!!



 知らず知らずのうちに、なんでもバージョンアップしている!ようになってきたな。

 電気自動車もそうなっていくらしいし、もうテスラとかなってる? ゼンハイザーのヘッドフォンもそうなっていたし。エレクトロニクスで制御しているもんは、みんなそうなっていくだろうねえ?

 改良、改善・・・とね。


 人間にも付けて欲しいけどね。w


 

IMG_0789.JPG

これね。下のは、付いてきたおまけ。スマホを腕につけるものだけど、たぶん売れ残り!?w



共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。