SSブログ

3時間近くもの覚醒!? [健康]

IMG_1087.JPG


 昨日の睡眠の質は80%。悪くは無いだろうけど?


 というのは、3時〜5時半くらいまでしっかり覚醒してしまった。トイレに行きたくて起きちゃった。ちょっと寝ているんじゃないの?って感じで少し睡眠!?って感じだけど、しっかり起きていた。

 眠くならなかったしね。

 でも5時半くらいには寝ておかないと!って、再度睡眠。


 余計なくだらないことを考えてしまったからだよね。

 そんな夢をみていたから、覚醒しても、そんなくだらないことを考えちゃった。w 

 だめだよね。


 睡眠時間は7時間3分ってな表示だけど、実際には6時間も無い?

 けど、そんなに眠くは無い?眠いけど。。。w






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。