SSブログ

また鍋に!豆腐が残っていたからね [食事]

 昨日の仕事は、まずまず。このご時世、ほんとありがたや!数は少ないけど、良いものを選ばれるような感じがする。良いものには良い仕事だよね!!

 ってことで、寒いので、またに!w

 豆腐を入れ忘れて、まだ食べてない!残っていたからね。w


 それと、超もっちりをまた食べるために!もち米100%って書いてあるくせに、小麦も100%って、どっちなんだ?ミックスか? なら、表示がグチャぐちゃじゃん!と思うのはおいらだけか?



IMG_1089.jpeg


 鍋で煮込むと良い感じにもっちり!

 38円に値上げされたあのうどんは煮崩れて切れちゃうしね。w

 超もっちりは、88円!!!w

 

IMG_1091.jpeg


 クズ野菜?を入れて炊いてます!

 ほんと、切り方が雑!だからクズ野菜にしか見えないんだけどね?


IMG_1093.jpeg


 その間に、イカ天と具沢山のおこわで、呑んでます。お腹膨れるな。


IMG_1095.jpeg


 昨日は、まいたけも買ってきて入れたので、つゆの色も舞茸カラーで黒くに!

 超もっちりうどんは、つゆを吸ってふっくら!良い感じにもっちりと。歯応えも残しつつ!キレることもなく、うまうまに!!


 残っていた豆腐は?また鍋に入れるのを忘れちゃった。٩( ᐛ )و

 ってなことで、残っていたおつゆにめんつゆを足して、肉なし肉豆腐のようにして食べました。w  ( ͡° ͜ʖ ͡°) これも美味い!けどね。



 まりました!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。