SSブログ

また100%、なぜか?嬉しい!!w [健康]

IMG_1096.JPG


 昨夜の睡眠の質は、このように100%!

 なぜか?嬉しいなぁ!!w


 100点もいっぱい取っていたけどさ。w 昔々の話。


 早く寝て、すぐ寝て、長く寝ているし、深い睡眠が6,7回くらい寝入っているから?

 0時くらいに覚醒?ってグラフでは見えるけど、起きてないね。

 トイレにも朝まで行かなかった。だからずっと寝ていた!って感じ。8:22も。

 だから、よく寝た!100%ってことか?

 でもいびきが3:14ってのはねえ。w 寝言は少なかったようだ?w


 飲み過ぎや食い過ぎによって、トイレは行きたくなるよね。加齢で膀胱の伸縮が出来なくなっていくんだって。だからトイレに行きたくなっちゃう。同じ量でもね。


 昨夜は、もう5、6年懸案の下の奥歯が急に痛み出して、リステリンのうがいも数度、そして痛みに耐えられなくなってロキソニンを飲んだ。それが少し効いたのか?寝てしまった。

 今日その痛みは消えているね!?

 タイ・バンコクで痛みが酷くて、伊勢丹でリステリンを買って、1時間ごとにうがいをして、なんとか痛みを止めた、ってことからね。もう5、6年前かと?


 治さない?治らない?

 どっちか分からないけど、歯医者さんも手出ししないね。w たぶん、もう、抜くしか無い!?のだろうねえ?その下には、横になってあっち向いているオヤシラズも居るからね。2度抜歯を試みた歯医者が居たけど、ヤブだから途中で断念した。痛みだらけのオイラは泣いていたけど。2日間も。結局抜けなかったし。

 たぶん、抜くなら2本とも抜かないとなんだろうねえ?大手術になるし、抜いた後、インプラントにしないといけない?

 大変だ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。