SSブログ

外出しないで、こんなものを! [食事]

 今日は休み。外出しないで、こんなものを喰っていた。

 

 こうねは、既に載せたけど。w 残りも焼いて食べちゃった。


2021-02-07 10.56.18.jpg


 冷蔵庫にグラタンが作ってあった。半分インスタントらしい?w 愚妻作。 チーズを載せて、焼いて、熱々。お陰で舌がやけどしたな。


2021-02-07 17.30.18.jpg


 ビールは計4本。これらと共にね。合間にお風呂も。w


 右の輪っかは、ハラペーニョのピクルスの輪切り。ちょっと辛くて、さっぱり。ビールに良く合うな。

 それと、うなぎご飯。2切れだけ入って、いくらだったかな?安かったかと?〆ご飯にぴったりだ。今日はビールと共にだったけどさ。

 じゃこ天も。冷凍で来たから、オーブントースターでチンすると、とっても美味い。


 新しい冷蔵庫は容量もさることながら、使い勝手が良い?ので、いっぱい入る感じがするので、買っておいたものがいろいろと残っていて、その発掘も面白い!あ、忘れてた!あ、まだ残っていた!ってね。

 冷蔵庫の性能も上がっているので、冷凍も冷蔵も保つね!!まぁ夏次第だけど???w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。