SSブログ

寄り道はしたけれど [食事]

 昨日の土曜日も仕事。だけどさっぱり。午後からちょこっとね。2月は辛いねえ。

 ってことで、週末は本宅へ。今週は祝日もあったから後半は短かったけどね。


 けど、寄り道。お肉にしよう!?ということで、捜していると、ドミグラスソースのとんかつが松のやに登場!ということで行ってみた。


2021-02-13 17.19.24.jpg


 一緒に、海老とかきも従えてね。ウーロンハイも。w 計1600円也。


2021-02-13 17.19.29.jpg


 厚くてデカい方にした。切り方も厚くて、とっても食べにくい!スプーンが付いてきていたけど。。。

 肝心のドミグラスソースの味は? ううううーーん、苦い、不味い!!! こりゃぁいつものソースの方がマシだな。


2021-02-13 17.19.36.jpg


 こっちが先に食べ進んだ。入ってくるからね。

 最後はドミグラスカツの方で苦しんだ感じ。入れないと入らない!!w


 フィリピンでよく行った日本人経営のめしやのとんかつ定食には、デミグラスソースがかけてあった。ちょい甘めだけど、これが美味くて、週2で喰っていたくらい。たしか?200ペソだったかな?400円くらい。そっちの方が圧倒的に美味いな。w


 ってことで、快速で大宮へ、家人に連絡もせず、乗り換えて、最寄りの駅まで。そして歩いて帰ってきた。美味くなかったのでね。w 不機嫌!!


 帰宅してシャワー浴びて、ゆっくりと。

 TVでは夢庵の従業員のオススメメニューを評価するのをやっていたけど、夢庵に行きたくなった。近くにあるからね。でも8時までだし、蛇の生殺し状態。w


 TV見ながら、ビールだけ吞んでた。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。