SSブログ

TVに看過されて行ったけど、ベテランの女子が居なくなっていた! [食事]

 日曜日にTV見ていたら、大阪王将の会長が出ていたり、冷凍餃子の開発秘話とか、いろいろやっていた。つぶれない店ね。


 だから、その印象で、これを喰いにね。w


IMG_1173.jpeg


 酢とラー油で食べるのが、美味い。

 そして、麻婆豆腐とこれも。


IMG_1174.jpeg


 麻婆豆腐は撮り忘れたな。w とっても美味かった。炒飯も美味い!

 けど炒飯に付いてきたたまごスープは、塩辛くて酷かったな。w 味見しろよ!


 それ以上に酷いのは、おっさん!!


 ベトナム?人の背のちっさい女子が数人居たけど、皆居なくなっていたな?何処へ?

 日本語はちょっと変だけど、ベテランで、良い対応していたのに。。。単に休みならいいけどさ。


 だけど、おっさんは、酷いなぁ。w

 注文間違えてるし、隣のテーブルのものを持ってくるし、おいらが注文したドリンクは正しいのに、持って帰ろうとするし、出来た料理をすぐに持ってこないし。ダメダメだ!


 あれじゃぁ、皆嫌になっちゃうよね!?


 日高屋の方が良いなぁ。中華居酒屋を徹底してくれてるし。

 テレビの効果はマイナスになった感じだな。お店の管理は難しい。特に人のね。


 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。