SSブログ

これじゃぁ眠い! [みだしなみ]

 昨夜の睡眠状況はこんな具合。


IMG_1177.JPG


 これじゃぁ眠い!よね。

 ずっと遊んでいた。PC、スマホ、ゲームもしたし。w


 24時前に、知らず知らずちょっと眠ってしまったよう?で、覚めちゃった。1時くらいまで。その後スリープサイクル設置して、睡眠改善役=グリナも飲んで寝ようとしたけど、起きていて遊んでしまった。眠いのにねえ!

 ってことで、寝たのはもう5時近くじゃないの?そして深く睡眠したけどね。潜りっぱなし?w

 でも便通は良いし、快調な気もするし、なんだかねえ?良くわからないな?関係がさ。

 67%だけど、短いけど、深かったのかな?




 今日は早く寝て、眠りの精算しないとね。w
 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。