SSブログ

R&Bはこれだね! HEAT!! [音楽]

 この前、Amazon Music HDのプレイリストで、R&B Heatってのが良い!って書いたけど、その後も幾度も幾度も聴いているよ。だって、良いから。

 洋楽だけど、歌詞が出てくるものもあるから、歌詞をしっかり読んで、聴き入っちゃったりしてる。

 まぁそのくらい良い。

 大した歌詞じゃなかったけどね。w


2021-02-12 12.57のイメージ.jpg


 全40曲なので、19曲目までの前回のスクショに追加!


2021-02-16 14.09のイメージ.jpg


 ゼンハイザーのヘッドフォンで!だけじゃなくて、YAMAHAのアンプ>>B&Wのスピーカーでも鳴らしてみたけど、どっちでも良いよね。良い楽曲はさ。w


 でも、より良い音で聴きたい!




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。