SSブログ

スーパーめし [食事]

 昨日の仕事も閑だったなぁ。高@のお客さんが最後に来てくれて結果オーライだったけどね。


 スーパーへ寄って、スーパーめしにした。w


IMG_1180.jpeg


 まずは、一杯!やきとりと。w このタレがこびりついているところが、スーパーだよね。w 冷めてるし、チンしてない!w


IMG_1181.jpeg


 今年見つけてハマっている、寿司海老のB品。旨味が強くて、つまみに最高!


IMG_1182.jpeg


 トマト大量のサラダ。昔は生のトマトが嫌いだったけど、だんだんと食べているなぁ。w


IMG_1183.jpeg


 〆は、こんな炊き込みご飯?とおかずのセット。新商品?


IMG_1184.jpeg


 れんこんが入っているけど、たけのこの方がより良いなぁ!炒り卵が良くわからない?w すごく細かいし。


 2本買ってきたけど、1本だけにしておいた。明日呑もう。

 計1550円也。









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。