SSブログ

コーヒー4杯?これがいけない! [楽しみ]

 今日は、コーヒーが進む!4杯目?

 そんなに寒くはないけど、飲みたくなる!?


 その理由は、やっぱりチョコ!w 甘いからね。w


IMG_1188.jpeg


 こんなの買ってみた。コーンのさくさく生地にチョコを浸してある。サクサク!食感。でもチョコがじわーって。

 だから、コーヒーを飲みたくなる。w


 チョコクロの代わりだな。


 苦い濃いコーヒーが好きだけど、チョコの甘さも欲しくなる。

 両方あると、進んじゃうなぁ!



 チョコだけに、ちょこっとにしておかないといけないね!w

 コーヒーも。






共通テーマ:趣味・カルチャー
スーパーめしまた100%、だけどね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。