SSブログ

Wで [食事]

 昨日の仕事は、寂しい。。。

 そして虚しい感じいっぱいの話も。少しは考えてくれないと?って感じ???見ればすぐわかることばかりなのにねえ?


 だから?仕事終わりは、中華居酒屋へ。w


IMG_1191.jpeg


 つまみ?にもなるこんなものにも初挑戦?たぶん?w


IMG_1193.jpeg


 油そば。酢ではなく、バジル餃子に付いていたレモン汁をかけたら、より爽やかに。良い組み合わせになったな。辣油も少しかけてね。



IMG_1196.jpeg


 この前TVを見ていると、モスが出ていたけど、久しぶりにと思って、Uber見ていると、あるね。気づかなかった。ってことで、頼んでみた。


IMG_1198.jpeg


IMG_1197.jpeg


 やっぱこれが王道。ちょっと食い過ぎ。


 でも、近所の店が去年閉店していたので、どこいけば良いか?わからなくなっていた。

 本宅の近所をモスのアプリで探すと、店舗はありません!とだけ出てきたし。w 不親切!!遠くにはあるだろうに!!w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。