SSブログ

だめ、二度寝に!グリナ効果はどこへ? [健康]

IMG_1210.JPG


 昨夜の睡眠はこんな感じで、だめ!57

 深・浅だけど、短いし、5時に起きてトイレへ、そして6時半に起きちゃって、止めた。

 だけど、二度寝!しちゃって、1、2時間も?データ範囲外ね。w


 睡眠改善役=グリナもちゃんと飲んだけど、効かない?どこへ?w


 まぁこのデータ=スリープサイクルってアプリのね、というのは、絶対じゃないけどさ。w

 

 57%でいまいちだから、たぶん?今晩は良く眠れて、100%なのかな?w

 良い、悪い、の周期だしね。w


 快眠への道は、なんか難しいなぁ? ( ͡° ͜ʖ ͡°)





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。