SSブログ

昨夜もだめだな [健康]

IMG_1253.JPG


 昨夜もNetflix見ちゃった。韓国ドラマね。

 20話あるけど、10話くらいでいつもマンネリだね。w 面白いストーリー展開が乏しい感じ。またあれじゃないの?って思うと、当たっちゃう!w ٩( ᐛ )و


 ドラマが面白いと、眠れなくなるし、思い切って止めて寝ちゃうと、よく眠れるかもね?w どっちみち面白くないと困る。w


 昨夜はちゃんと睡眠改善役=グリナも飲んで寝たけど、71%。しかも短い。1時近くに寝て6時過ぎには起きちゃった。もう眠れない!!!


 7分で?すぐに寝入って深い睡眠。3時にすごく深くて、その後も深かったけど、6時過ぎに起きちゃった。

 

 だから、今日も眠い。٩( ᐛ )و



 今週はだめだったねえ。眠りが。。。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。