SSブログ

早くない?もうバブル崩壊? [ばくち]

 今日の日経平均は、28966円で1202円安 4%弱安で引けた。

 昨夜のアメリカNY市場が、559.85安 2%弱安 だったかね。長期金利上昇を嫌気してらしいけど。

 

 実体経済があまりにも付いてきていない日本は、アメリカが咳した?ことによって、一気に下げたね。大きなくしゃみ?をした感じ?

 金曜日だからまだ良いのかも?土日に冷静になれるからね!?


 でも、冷静になっても、ああバブルだよね!って。w

 早くない?もうバブル崩壊?ってか?


 祝日に見ていたテレビでは、評論家が、90年台のバブルの崩壊は今で言うと株価10万円くらいでしたからね、本物のバブルはまだまだですよ!って言っていたけどね???

 でもでも、1日で4%減。まぁこれが続くと辛いね。

 どこで踏み止まってくれるかだよね。でも売り一色、空売りいっぱいしている感じだけどね?先物は3.38%だからすぐに止まりそう?


 どうかな?


2021-02-26 16.18のイメージ.jpg



 おいらの投資信託積み立ては、残高もホント少しだし、次週月曜日に買い?も少しだから、良かったのかも?w


 株で、素人が儲かっているのは、月々買って積み立てる累積株式投資だけらしいしね。もちろん他でも儲かっている素人は居ると思うけど、一時的には儲かっても、長い目で見ると負けちゃって、るいとうが良いって。低リスク中リターンだってさ。


 でも、ばくち!

 

 ビットコインは、4.3%マイナスに。日経平均に近いけど、一番下げてるね。


sennkaku2.jpg

きんぺーにも、尖閣狙いは、ハイリスクローリターン!!って思わせないとね。w



 ちなみに、中国もちょぴり下がっていたね。2.12%安。でもあとから共産党の匙加減になるけどね。w




共通テーマ:旅行
中落ち と 海老昨夜もだめだな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。