SSブログ

街は春風?花粉だらけ?だけど神風吹いたかも?? [仕事]

IMG_1291.JPG


 昨夜の睡眠状況は、3時過ぎからのものだけ。51%。

 というのは、たぶん9時くらい?に寝ちゃったから。w

 このアプリ=スリープサイクルを動作させず、寝ちゃったし。٩( ᐛ )و


 なんか、暑くて起きたら、外気温も高い(13℃?寝ぼけていたけど)し、室内温(22℃って)も高いし、トイレへ。w ٩( ᐛ )و


 そしてアプリも動作して、再度入眠へ。w

 5時過ぎ、一度深くなったけど、うつらうつら?3時間弱ってことになっている。

 

 だから、アプリ前に5、6時間寝た?ようだから、合計8、9時間の睡眠か?

 どうかな?いっぱい寝てる???


 そんなに眠くは無いし?



 昨夜から、街は春風?が吹いて、とても暖かに。

 今朝ダウンを着てきたけど、温いよね。でも帰り、夜、寒いといけないし。。。どうかな?

 そして、花粉だらけで、蔓延している?くしゃみしまくっている人も。w



 そんな中、amには、ありがたいメールが来ていた。大口の受注。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 去年も、6月に神風の如く、やってきたんだけど、今年は3ヶ月も早くにやってきた。しかも25%も量が去年より多いぞ!

 早速、見積もりを作成して送っておいた。請求書も送った!!w

 納期はどうなるか?わからないけど、徐々に!って感じでしょう?

 

 神風!ありがたやぁ〜!!





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。