SSブログ

玉子だらけになったなぁ!w [食事]

 仕事は昨日もだめだめ。どうしようもない。。。自粛が浸透しとにかくだめか?


 諦めムードの中、めしへ。


IMG_1282.jpeg


 ハイボール2杯。


IMG_1279.jpeg


 ニラ玉。だけどニラが少なくて。。。


 今日は、あの小さいベトナム人の女の子が居た。あの日だけだったのか?お休みで。でもあの理解し難い行動をしていたおっさんは居ない。休みか?w どうでもいいけど。


IMG_1283.jpeg


 ここでは餃子を喰っていれば問題なし。

 そして、中華丼も頼んでみた。


IMG_1286.jpeg


 野菜のサイズがバラバラなので、いまいちだねえ。そしてここでも玉子いっぱい?なぜに?玉子丼じゃないぞ!w


IMG_1285.jpeg


 この前、塩辛くて飲めなかった玉子スープ。今回は飲めたけど、あ、これも玉子だ。w

 計1926円也。なんか高い感じがするけど、合っているようだ。ニラ玉580円がやっぱ高いでしょ?



 別宅アパートへ戻って、焼酎お湯割りも。

 でも、アプリ=スリープサイクルも動作させずに寝てしまったようだ。٩( ᐛ )و








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。