SSブログ

先週今週と眠りが良くない [健康]

 ネット開通が漸くしたので、そのお試しでいろいろ見ていたねえ。


IMG_1322.JPG


 だからこんな感じの睡眠。深いのが無いよね。7時に漸く深くなったけど、すぐ起床!ってな感じ。w

 

 89%。ちょっと眠い。睡眠は6時間弱ってことだからね。あと1時間はね。できれば2時間かな。w


 先週今週と眠りが良くない。問題ばかりだからねえ。でも大口受注もあったら、きっかけに良くなって欲しいねえ。

 1つの大問題を攻めないと!w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。