SSブログ

戻していたと思ったら?どうなる? [ばくち]

 今日の株式市場は、amに600円以上も下げていたので、ウォッチすることに。

 先週、バブル崩壊か?と書いたけど、その後リバウンドしていたのにね。

 先週の下げた水準よりも今日は下がっている。pmはさらに、800円以上も下げている。


 リバウンド相場の1週間は終わって、これからまた下げていくのだろうか?


 先週のアメリカの長期金利上昇から始まっている?から、結局アメリカ次第?昨日も下げたから日本も下げている?アメリカの先物も下げているから、もっと下げる?ってことか???




 

 まぁ投信をちょっとだけしかしてないけどね。どうでもいい規模だけどね。w



IMG_1295.jpeg

どっちにしても、呑むんだけどさ。w 呑み代くらい稼ぎたいけど。。。٩( ᐛ )و




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。