SSブログ

また行ってきた [食事]

 昨日の仕事もだめ。最悪だ。٩( ᐛ )و


 目の脇とこめかみのかぶれも良くならず、痒いし痛いし。消毒して市販薬を塗っているだけだけど・・・。もう1週間になる。瘡蓋が乾きつつあるかな?次週にならないとだめだな? 泣


 ってことで昨夜はどうしようか?とちょっと徘徊したけど、一昨日と同じところへ来た。

 店員が全員違っていた?違う店のような感じ?w

 先客は女が一人。ハイボールを呑みまくっていた。w 次々におかわり!って。www 手羽先も豪快に喰っていたし。w

 まぁお見事!ってな感じ。w


IMG_1497.jpeg


 季節の料理2にもつ鍋があったので頼んでみた。タブレットで注文ね。w

 生のにんにくスライスと鷹の爪をしっかり使って欲しいけど、それでも美味いね。市販のにんにく揚げチップだしね。安上がり。w


IMG_1498.jpeg


 喰っている時、また親父が近づいてきた。座るなよ!そこには!!なんで人がいる近くに来る?ガラガラなんだからさ。

 駐車場でもそう、駐まっている車の隣にめるやつ!広々しているのにさ。近づきたいやつばっかり!photoはなし。w お店のにいちゃんは、「空いている席どこでもどうぞ!」って言っているのに、近づいてくる!?w

 今度、逃げようかな?w


 中華麺も付いてくるので、それで〆た。

 ウーロンハイ他、3杯。



 2日連続でも、おっさんは近づいてくるし、女は呑みまくっているし・・・

 まぁおもしろい!







共通テーマ:グルメ・料理
何かの間違え?漸くって感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。