SSブログ

漸くって感じ [健康]

IMG_1503.JPG


 久しぶりに高得点?97%だからね。

 朝夢見ていて、突然現実へ?目覚めちゃった。そしてトイレへ。w 夜中には行かなかったから溜まっていた?w

 眠りは、3,4時くらいに深くなっているねえ。グリナのおかげ?また送ってきやがった。w 溜まってきている。青汁もそうだけど、溜まっていくんだよね。そんなに毎日毎日大量には飲まないよね?っていうより、飲むのを忘れちゃう!٩( ᐛ )و



 今週は、快眠とは言えない日々が続いているけど、漸くって感じ。早く寝たからね。23時くらいには。

 余計なこと、遊びはしないことだな。w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。