SSブログ

土曜日の寄り道から [食事]

 土曜日は仕事。土曜日としては続いたけど。


 仕事終わりは、コンビニATMへ。2台もあるのに並んでた。皆遊びに行く軍資金を降ろしにか?

 ってことで、ただ待っているのは勿体無いので、こんなところへ。w


IMG_1512.jpeg


 でも、1杯だけにしたよ。電車時刻が近づいてきからね。w


IMG_1516.jpeg

ニラ玉、デカイよ。でもトロトロ。


IMG_1517.jpeg

レバスタ炒め。もう1杯呑みたかったなぁ。w


 料理は2品頼んじゃった。出てきたのは早かったねえ。空いていたから?別のおっちゃんのがおいらに先に出てきてしまったのかも?w 

 1070円也

                                 

 再度コンビニへ行ってATMへ。ガラガラ。すぐに出来たし。闇雲に並んでいてもねえ。時間がもったいない。

 快速電車に乗って大宮へ。本宅への帰途についた。

 どうせ、誰もお迎えには来てくれないし、陽気も良くなってきたから、最寄駅からは歩いて帰ることに。                           


 途中で、はま寿司へまた寄り道。w メールもきてたしね。w すぐ影響を受ける!٩( ᐛ )و


IMG_1521.jpeg


 とんこつラーメン380円も安くなるというので頼んでみたけど、うーん???だね。w 安くなる仕方も面倒?なので、止めたけどね。

 計1770円也。呑まなかった。大トロばっかり頼んでた。w



 真っ直ぐに帰れないな。w




 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。