SSブログ

日曜日のお休みは、Netflixと佐野ラーメンだね。3週連続だw [楽しみ]

 日曜日はお休み。

 だから土曜日の夜から日曜日の夜まで、ずっとNetflix三昧。

 毎週土日につづきを配信するってことになっていたしね。


netflix.jpg


 でも配信時刻が分からないし、結局土曜日配信と書いてあっても、日曜日の最初!?のようで?酷いね。幾度もチェックさせるし。

 土曜日配信なら、土曜日の正午くらいまでだろうに???ないしは朝とかさ。がっかり!


 配信がないので、他のを観ることに。


2021-03-29 10.26のイメージ.jpg


 これね。タイムマシンもの。北朝鮮による核攻撃で、核汚染した未来のソウルから来る人々をどう扱うか?そもそもタイムマシンは混乱を招く物?でしかないから不要だということも。タイムマシンを作ることなく核戦争をすることなく居られるように、葛藤が続くって感じの話。


 結局ヴィンチェンツォの配信があったのは、土曜日の深夜最終=日曜日のはじめ、だけど、それを見ちゃった。2時くらいまで。睡眠不足に。。。


 日曜日も朝昼ビールを呑みながら、シーシュポスの方をずっと見ていた。w



 ずっと寝転んでNetflixばかり見ているものもあれなので、ドライブへ行くことに。

 この2週同じ行動だけど、3週続けて同じ行動にした。w クルマでね。


 まずはセブンイレブンへ行き、アイスコーヒーのLとバニラアイスを購入。w 口と腹の中でミックスだね。w

 飲みながら高速道で佐野藤岡ICへ。これがリラックス出来る。


 2週間前、その途中、高速道走行中にバキ!ってすごい音が。でもドアミラーが取れたわけじゃないし、ガラスも問題ない。SAPAで駐めて見るも、ドアにもボディー他にも問題なし???

 でも、1週間前に漸く気づくことに。w ドアバイザーが半分に折れて取れていた。なんで?そりゃぁ気付かないな!?風が強い日だったけどさ?

 だから昨日はそのままで走行したけど、とりわけ問題なし。直すこともしないけどね。そもそもドアバイザーは、たばこも吸わないので、必要ないと思うんだけどね???だから外す予定だけど・・・。


 佐野では、食べログおすすめの10店へ順番に行くことにしているけど、今回はようすけさんへ行ってみた。けど店休日って大きな看板が。日曜日やっているって書いてあったと思うけど?残念。

 そこで宝来軒さんへ。ここも15時までの営業だってことで、だめ。昨日は家を出たのが15時半くらいだったしね。

 しょうがないので、その向いの田村屋さんへ再訪することに。先週行ったところ。


IMG_1524.jpeg


 今回はワンタンメンにした。自家製なのか?麺と同じような色・口当たり・つるつる!の肉入りワンタンは美味かったねえ。920円也。

 隣のおっさんが、ラーメンと共に餃子を2人前も頼んでいた?きっと美味い餃子なのかな?また今度来る理由が出来ちゃったかな?w


 その後は、iPhone12 miniのナビで登利平へ。館林、足利のお店へと行ったから、今度は大泉南店へ。佐野からは30分までかからない。足利より近いな。

 ってことで行くも、驚愕の大行列!w 店の中に人がいっぱい、そして入れない人が店の外まできれいに行列。さらには駐車場もクルマを駐められない状況だった。おいらは道路脇に駐めたけど、あまりの行列状態に逃げてきた。w


2021-03-21 16.47.43.jpg


 皆、こんな袋を携えて帰っていくんだけどね。w なかなかおいらの順番になりそうもなかったからね。6時くらいだったかと?ピークの時間帯なのかな?グンマーの日曜日の晩餐はこれ?ってこと。w


 そこで、帰り道にある館林店へ行ってみることに。

 そしたら、駐車場もすんなり入れて、店には誰も居ず、おいらだけ。

 でも在庫管理の悪い?館林店にはおいらの欲しい在庫は置いてなかった。

 だけど、すんなり袋に入れてくれて出てきたぞ。奥の棚の上にいてあった。保険をかけているというか?数カ所に置いてある?フェイントだな。w


2021-03-21 17.55.43.jpg


 鳥めし弁当の松ね。880円を2つ買うことに。ももとむねの両方が入っている。でも少ないし、ちょっと高いかな?w

 

 館林からは高速で、雨の中帰ってきた。

 そしたら、愚息がちょうど居て、食うか?というと食う!って。一気食いしていたなぁ。w 美味い、けど量が少ないってさ。w



 3週連続で、佐野ラーメン&登利平 ツアーに行ってきた。3時間くらいのコースで100kmも走らない。高速代も、日曜割引?片道750円くらいのもの。ガソリン代入れても、5,6000円の予算での、小さなドライブ。


 4週連続にして〆ようかな!?w

 太田へ行くだね。w イオンもあるしスバルもある。1日費やしてか?最後に佐野ラーメンにするのもいいかも?w


 地理について、だいぶ位置関係はわかってきたかな?w
 



 Netflixは、昨夜=日曜日の夜の配信も見ちゃった。だから眠い。1時過ぎに就寝?w






共通テーマ:旅行
土曜日の寄り道から土日の睡眠 短! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。