SSブログ

そろそろ入れ替え? [楽しみ]

 朝の茶時はコーヒーだ。熱いのね。冬の間はあったまるからねえ!始動用!

 だけど、そろそろ入れ替えか?コーヒー豆を挽いたのも、もう少しだけになってきたし。


 今朝着るものも、ダウンはもうなしにしてきたし、全体的に薄めになってきた。春だしね。

 音楽も、ヘッドフォンは止めてイヤフォンにしてみた。


IMG_0919.jpeg

3980円だけど、とっても良い音。ノイキャンなしだけど、遮音性抜群で、良い音が生きている感じ。ゼンハイザーの4弱の買う必要ないかもね?


 ヘッドフォンは寒い時用の耳当て兼用だしね。w まぁ音は圧倒的にヘッドフォンが良いけどね。ゼンハイザーのモメンタム3だし。5超だしさ。w


 コーヒーもホットからアイスへ入れ替え?

 注文しておいたのが来たねえ。


IMG_1529.jpeg


 これね。拡大 ↓ 。


IMG_1530.jpeg


 澄みわたるのに、コクがあるってこと?w

 いつもは、Brendy Bottle Coffeeなんだけどね、TV宣伝していたので買ってみた。

 飲むと、薄めだね。Brendyの方がやっぱり好きだね。


 Brendy Bottle Coffeeの方も、ラベルなしのお徳用12本パックがあったので買っておいた。そのうち来るでしょう!?w

 あ、メールが。明日来るってさ。早い。取り寄せってかいてあったのに。ヨドバシカメラね。BOSSより千円安い。w 3→2千円ね。



 家でも仕事場でも、結構飲むしねえ。

 コーヒーとビールで生きている感じ?w


 それと、ちょっとのつまみとで。www


 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。