SSブログ

土日の睡眠 短! [健康]

 土日の睡眠はこんな感じで、短!


IMG_1526.JPG


 2時過ぎまでNetflix見ていた?これじゃぁ寝不足だよね。w

 そのくせに、7時には起きちゃったし。w

 深い眠りが3度しかない。

 睡眠時間からすると、あと3時間くらい寝たいけどね。実際には1.5時間くらいの2度寝をしたね。w


IMG_1525.JPG


 日曜日も、1時半くらいに眠ることに。共にNetflixでの配信が遅くなったからなんだけどね、付き合っちゃった。w だから短い。

 こっちも、深い眠りが2、3度のみで、浅いねえ。



 早寝すれば良いのに!土日でも、眠りをちゃんとしておけば、遊びも休養もより良くなるのにねえ!


 反省! w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。