SSブログ

今日から povoに! [PC・IT]

IMG_1553.PNG


 今日からだよね?ってことで、ダウンロードしておいたアプリを開いてチェックしてみると、20.00GBって。

 今までは放題だったから、50ーー80とかの数字は載っていたけど、まだ使っていない今日からは、20.00GBから開始だ。w


 下が追加出来るトッピングのコーナー!w

 ガラス張りになるよね。

 でも、iPhone12 miniの分割金がデカイ?(たぶん?)からねえ。w いくらになるのかな?1諭吉以下になるでしょう!?w


 おいらの環境は、仕事場、おうちと、どこでも光・WiFiの環境になっているから(3月初めに漸くなった!)、モバイルは電車の中とクルマの中だよね。歩きの際も。w

 だから、20GBなんかは使えないでしょう?メシ食いながら見るのが多くなる?w



 コロナの影響で、SFチックな生活へと変化しているのがちょっと嫌だけど、ね。

 

 マンボウ八代が、まん防だ!って浮かれていたけどw、そんなバブルな話は少ないよね。おいらの周りには。悪い話ばかり。。。٩( ᐛ )و






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。