SSブログ

毎日100%ってのは出来るのだろうか?w [健康]

IMG_1552.JPG


 昨夜の睡眠はこれ。アプリをセットする前に眠くなり、うとうとする感じになったので、慌ててセットして寝た。

 結局睡眠改善役=グリナさまは飲まなかったようだ。

 けど、結果は100%。朝ヘンテコな夢で目覚めたけどね。w

 1時くらいには覚醒ってことだけど、トイレにでも行ったかな?記憶なし。w


 まぁ成果の理由は簡単。前日寝てなかったからね。w 以下のように54%。なによりも睡眠時間が短い。遊んじゃったからね。


IMG_1548.JPG

 

 前日良く寝ていたから、いろいろと考えたり、調べたり、サーフィンしまくっていたから、余計に冴えちゃったね。3時過ぎまで。


 その前日=月曜日の夜はこれ!


IMG_1543.JPG


 95%と良く寝ていた。これも土日が寝不足だったからね。w


IMG_1526.JPG IMG_1525.JPG


 良く寝た!遊んで寝てない!良く寝た!・・・ ってな周期的なこと?w


 それじゃぁ支障をきたすので、規則性が大事なんだけどね。そんなことも小さく書いてあるな?おいらは80%くらいかな?


 

 連続で毎日100%ってのは出来るのだろうか?w

 さまざまな要素があるからね?たぶん大変???






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。