SSブログ

中落ちがあった。けど [食事]

 昨日の仕事は、混乱させられたなあ!わがままがすぎると、る。しかも特殊なやり方だったからね。昔やったことが。探すのが大変だった。


 ってことで、冷却のための夕食は、スーパーマーケットへ寄って帰ることにした。松屋のオマール海老カレー?も引かれたけどね。w

 探していたら、マグロの中落ちがあった。けど150円高かったなぁ。w


IMG_1556.jpeg


 ほんのり酸味がある。海苔で巻いて、わさび醤油で食らう!


IMG_1560.jpeg


 とろとろです! ٩( ᐛ )و  酒も進むので、呑み過ぎた。

٩( ᐛ )و


IMG_1557.jpeg


 天ばら丼?ホント、ばらばらなんだよね。そんなに美味くはないな、味はタレの味でしかないし。w



 毎日喰うもので悩むな! 面倒臭い。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。