SSブログ

ライブ配信のあとは、ドナドナドナドーな〜!ってな感じに? [楽しみ]

 土曜日の午後3時からは、YASSさんのLIVE配信を見た。3300円也

 けど、仕事中ゆえに、途中で中断をいっぱいされて、だめだったねえ。w




 アーカイブも見られるので、日曜日、再度みたけどね。

 コロナであっても、こんな仕組みも出来てきたので、良いよね。


 YASSさんはキャリア50年以上だから、1970--2021の曲を行ったり来たりしなが、歌われるので、まるでタイムマシンだよね!?

 楽しかった。あの頃、あの人、あの場所を思い出すよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)



 仕事終わりには本宅へ帰ることになるけど、寄り道をしていった。


IMG_1579.jpeg


 まかないセットに付いてくる小生ビールを呑み終えて、ホッピーを呑もうとした瞬間、思い出した。仕事のメールを送信していないことに。w ٩( ᐛ )و

 

IMG_1578.jpeg


 呑み終えて、ほろ酔いになって、仕事場へ戻ることに。残念!


 ドナドナドナドーな〜!ってな感じに?



IMG_1581.jpeg


 うどんも喰って帰ったとさ。w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。