SSブログ

迷ったけど、バーミヤンはだめだったw [食事]

 昨日の仕事は、午後3時からだった!?w 朝、昼、全然ダメで、その後からってことね。閉めてからも常連さんが来たし。w

 

 夕飯は、一昨日頼んだ店にするか?バーミヤンにするか?迷ったけど、海老春巻きを喰いたくて、バーミヤンにした。

 けど、予定よりも15分も早いし(きっとヒマだった!?)、来てからの儀式?は待たせるだけだろうに!「消毒液を出して、消毒からさせていただきます!」って。w そんなの見せなくてもいい?待っている間にすればいい!ことなのにねえ。余計に時間がかかるだけ。w まぁ早く来ているけどさ。w +ー0?


IMG_1697.jpeg


 海老春巻きと チャーシューの北京ダックみたいな食べ方のヤツ!w どちらも美味かった!

 けど、箸も入ってないし、レシートに書かれていた調味料はいくつも入ってない。入っていたのは、クレープの上にあるマヨのようなものだけ。

 儀式意識しすぎて、忘れたな!!!w 消毒液のボトルはちゃんと持参していたのに!?w


IMG_1700.jpeg


 それと弁当も。なんでも入りって感じ?

 右上から、シューマイ、メンマ、ザーサイ、牛肉煮込み、餃子、エビチリ。盛りだくさん。


 だけど、どっちにするか悩んでいた中国人の店の方がよかったな。サービスがいい。追加で入れてくるし。w 値段は一緒くらいだしね。日本語がなに言ってんのか?不明だけど。w


 今日は、中国人の方にしよう。毎日中華ばっかりだけどさ。

 中国っぽい中華料理に! 


 台湾料理とも書いてあったけど、どっちでも良いかな?w


 




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。