SSブログ

徐々に深かったな! [健康]

IMG_1782.JPG


 昨日の睡眠は、こんな感じ。

 早く寝ようと思ったのに、23時だったねえ。21--22時が良いな!w

 深い睡眠は、徐々にって感じで、波打っていたねえ。朝が最深だな?


 睡眠認定されたのは8時間なかったけど、93%。

 朝起きてアプリを止めてから、再度うつらうつらしていたけどね。だから+1時間くらい?

 やっぱ2度寝のひとときが、一番良いね。

 2度寝で、よく寝た感が出てきたし。


 久しぶりの人が夢で出てきた。出てきて欲しいからなんだろうねえ?w

 意図しない登場人物たちの時の方が多いけど。w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。