SSブログ

iMac出たね。miniが良さそう!? [PC・IT]

2021-04-21 11.14のイメージ.jpg

unnamed.jpeg



 iMac出たね。

 薄くて、iPadにスタンド付いているみたい?w 見事に詰め込んだ?

 そしてカラフルに。7色も。


colors_hero_fallback__co1mroy32piu_large.jpg

この普通のが良いけど。w


 サイズは24インチのみ。それで4.5Kは字が細かいねえ!?

 数ヶ月後に、32インチとか出るかも?Proとかもね?どうかな???


2021-04-21 11.25のイメージ.jpg


 

 やはり右の2種類だね。ストレージの違い?高くても20諭吉だ。8GB/512GB。安い!


 おいらは、iMacじゃなくて、12月に購入した同じminiにして、43インチ4Kモニターにした方が良さそう?な感じ。安いし、文字も大きく見られるし、良いかな?って感じかな?

 だから仕事場と一緒の構成で、本宅リビングに、オーディオ用で買うかだね。w 14諭吉くらい? ちょこっと節約できる?


 それとも32インチWQHDモニター2台並べて、WindowsとMacってのも良いかも?43インチの4Kモニターは、2FのWindows用にするか?

 デカイモニターが良いよ!解像度も高いのがね。

 ちょこっとオーディオを聴くだけなのにね。w 仕事もちょっとするけどさ。w



 iPad proは、M1になって、Macみたいになって行ってるし、12.9インチのは682g超なんて、もう持てないからスタンドが必要?じゃあMacじゃない?

 11インチの方は466g超らしいけど。


 みんな近づいてきているな!w





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。