SSブログ

鶏鍋美味かったけど、忘れ物取り入って寒かったな! [食事]

 昨日の仕事は、まただめ。٩( ᐛ )و

 じわじわと第4波って感じがしてきている。だって街歩いてないもの。皆防衛しているって感じ!?

 感染力強い、重症化する、とかマスゴミのていへんだぁ!ってのが凄いからね。w


 仕事終わりは、呑みに。


IMG_1791.jpeg


 photoし忘れるくらいに、パイタンが美味くて、出汁がね、とっても美味かった。大した具材はなくて、安いよ!w 680円也。でも美味美味!

 だから〆の雑炊までやっちゃった。w

 ウーロンハイも3杯呑んで、1850円ほど。


 けど、別宅アパートに戻ったら、あれが無い!

 イヤフォンの充電ケースね。

 落としてきたようだ?イヤフォンしていたから、それさえもわからなくてね。w


 あるかな?って電話してみると、見つけてくれていたようで、明日取りに行きます!ってことにした。

 けど、明日困るし、明日また呑みに行かないといけないのでw、昨日のうちに行くことにした。風呂上がりにね。w


 あった、あった!って喜びはしなかったけど、小さな散歩になったなぁ。w

 でも、昨夜は気温が急に下がって、寒かった。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。