SSブログ

だめでも、どっちみち、呑みに! [食事]

 昨日の仕事は大悲惨。ダメダメだった。けど、最後に常連さんの仕事が。ありがたやぁ。


 ってことで、段取りをしっかりしておいて、呑みに行くことに。w


IMG_1799.jpeg


 中華居酒屋さんへね。

 ウーロンハイが濃くて、早く酔っ払いそう?w


IMG_1803.jpeg


 キノコのサンラータンにした。酸っぱいけど、そんなに辛くはない。それと半炒飯で中和。w

 ウーロンハイは2杯呑んで、1750円也。





IMG_1806.jpeg


 帰りには、ローソンに寄って、ちょっと変わった?美味しいお菓子を。

 大福仕立てなんだよね。塩豆大福のようだけど、生クリームとロール状なんだよね。

 あんこもしっかり入っていると、もっと嬉しいけど。w


IMG_1805.jpeg




 コレを喰ったことからか?3時まで起きてしまった。Netflixでね。٩( ᐛ )و






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。