SSブログ

ちょっと寝足りないな? [健康]

IMG_1792.JPG


 95%、えええほんと?って感じ。

 まだ眠い、寝足りない?って。睡眠時間は短いからね。7時間無い。

 高い高いグリナを飲んだから深いのかも?


 うつらうつらタイムに移行して、1時間くらい寝てた?うつらうつらしてた。w


 昨日までに比べると2℃くらい室温が下がっていたので、寒い寒い!ふとんをかけてないとね。


 この時季は、そんな気温の変化で、風邪気味になっちゃうんだよね。

 早めのパブロンを多用することも。



 今週はいい感じで、高得点が続いているけど、ね。100%はまだない!?






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。