SSブログ

目がしょぼしょぼ [健康]

IMG_1859.JPG


 睡眠状態はどうかな?

 ってことなんだけど、休み前は相変わらず興奮してか?w 61%とだめ。短いし深さがいまいち?短い方が問題なんだろうねえ?たぶん。朝起きちゃった。w 2度寝はしたけど、データへの反映はなし。1,2時間?気持ち良かった。w

 グリナは飲み忘れた。٩( ᐛ )و


IMG_1860.JPG


 昨夜は、77%。寝るのが遅かったし、1時過ぎ、浅い深いを繰り返していて、落ち着かないような?トイレには起きてないんだけど、覚醒をしてる?って。2度も。グリナはちゃんと飲んで寝た。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 でも、朝ちょっと眠いし、すっきりしないし、目がしょぼしょぼしている感じ?w


 目については、老眼は定着してだめなんだけど、乱視と左右の視力が違うことが問題だね。だんだん酷くなっている。

 メガネを外して見ていると、片目を瞑って見ている。無意識にね。一方は要らないようだ。w

 メガネをかけると、それを矯正してくれるようになっているので、両目で見ているんだけどね。メガネは必須。

 でも、メガネは邪魔だし面倒だし、コンタクトはもっとだめ。w 不自由だよね。そしてメガネには傷付けちゃうし、踏んでしまいそうな時も。w

 実際、壊しちゃうんだよね。幾度もある。



 眠ると!目もよく見えるからね。今日は早く寝よう!w 100%に!www


 




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。