SSブログ

リラックス出来るように? [みだしなみ]

 昨日はおみ。昭和の日だからね。

 明治、大正、昭和の天皇についてのYoutubeもたまたま見ちゃった。家でマッサージ器に乗っかっているときにね。15分を3回もしていたからね。w

 

 お休みの前には、仕事終わりに本宅へ。寄り道も試みたけど、皆早仕舞いだし、断念。

 またほっともっとの弁当にした。新商品が出ると買っているな。w スマホからネット予約して持ち帰りが楽だからかな?システムメンテナンス中とか出ていてダメだった時もあるけどさ。

 今回は、スパイスカレー と ガパオライス にした。


2021-04-30 13.24.jpg


 前者はOK。オイラが作るような感じで美味かった。けど、もっとルーというか汁が欲しいなぁ。w

 後者は、バジルリーフが入ってないし他の野菜も入ってないから、肉ばっかりって感じ。w ナンプラーとレモンが付いていることは良いね。

 でも、やっぱりなんちゃって!ってな感じ。w 期待しちゃぁいけない?

 photoもなし。٩( ᐛ )و 後から画面からね。追加したけどね。w


 昨日のお休みは、リラックスできるように?といろいろしたけど、例えばジャージを着るとか、マッサージ器に乗るとか、ビールを呑むとか?でも、結果リラックスできなかったなぁ。w

 髭を剃ったり、眉毛や耳毛を抜いたり切ったりもしてね。身揃い!w


 午後には、ガパオライスを喰っている途中で見ていたTVに出ていたイオンのパンを買いに行ってみた。新しく出来た最新のイオンモールへね。そろそろ落ち着いた?かも?と思って。

 だけど、近づくと道から混んでいたし、駐車場がねえ、ぐるぐるだし時間がかかる。混雑の元凶。かと言って、ここには歩いては行けないな? 逃げるように屋上のそれへと上がったけど、今度は売り場へは遠いしw、やっぱ大変だったねえ。w 

 パンと生ジュース(スイカ)を買ってきたけど、どっちもだらしない店員だからねえ???嫌になる。

 枝豆入りの塩パンは3個買ってみたけど、美味かった。もっとたいくさん買ってくればよかったな。10個とか。@105円也。ビールのつまみに良いですよ!ってTVで言っていたけど、その通りだな。


 昨日は終日ポツポツ小雨が降っていたけど、夕方からは本格的な雨に。


IMG_1858.jpeg


 夜は、荷物の片付けがあるから、前ノリをすることに。雨の様子を見ていたけど、一番雨の降っていたときに移動、そして片付けで、びしょ濡れ!その30分後には終了?最悪の展開だったかも?w


 夕方にはI社長からまた有益な情報を貰ったので、それもびしょ濡れになりながら夜見てきた。そこはダメだな。次善?いや三、四善の策だな。遠いし狭いし。

 

 今日は仕事。月末だし、GWの中日だし、そんなに大事な用ではないんだけどまとめて!ついでに!と思って銀行へ行ったけど、案の定すごい混雑、ATMには行列だ。折角来たので、時間もあったので、並んで用事を終わらしてきた。

 見てると、カバンからいっぱい紙や通帳を出して、振込?しかもペンまで出してそこでメモっていたりと、オフィスか?w 狭いATMの幅でね。老若男女。老が多めだけどね。

 昭和の日だけど、昭和のATMとなんら変わりないな。w

 振込くらい自分のオフィスでPCでやれば良い!しやらないとだめだろうに!!w

 さらには、毎日が日曜日の奴らが多い、遅い、周囲に配慮しないし、忘れ物してるし。迷惑だな。w 銀行が空いている平日の午後とかにすれば良いのに?自分のためでもあるだろうしね。月末にあえて来ることはない!と思うけど・・・。それがもう思考出来ない?


 また、行列でのトラブル?文句言っているおっさんも。

 ソーシャルディスタンスだから間を空けているんだけど、なかなか前に進まないから、おばさんが文句言うし、それが気に食わないナッパ服のおっさんがまた文句言ってる。アホだねえ!としか思えないな。両者とも。w


 今日は天気が回復したので、傘も持たずに、気軽に歩いて帰ってきた。

 仕事は、今日来ると言う人がいっぱい居るはずなので待つしかないけど、ヒマだろうなぁ!?


 また考えることばかりかもね?

 そうなると、リラックスは出来ないな。w



 




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。