SSブログ

スッキリしていた方だけどね [健康]

IMG_1870.JPG


 中華三昧の後、ゲームで遊んでいたけど、すぐに摺っちゃった!

 だから早めに寝ようと思ったけど、寝たのは23時半だね。


 すぐに深くなったけど、2時過ぎには覚醒?してるの?

 再度徐々に深い睡眠になっていったようだけど、3,5,6,7時とね。でも起きちゃった。85

 その後ギリギリまでのんびりYoutubeを見ていたけど、そんなに眠くないし、スッキリしていた方だけどね。


 毎日のようにこのアプリを使っているし、睡眠改善役グリナを飲んでいるけど(こっちは飲み忘れちゃうw)、良い睡眠の条件ってのが分からないな。w


 掃除と洗濯もしっかりしないといけないね。GW明けにでも。w


共通テーマ:旅行
ちょっと迷惑?70歳からの旅立ち2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。