SSブログ

夜回りしてきた! [クルマ]

 昨夜に続いて、夜回りして来たよ。クルマでね。


 お腹も空きつつあったので、昨夜の山岡家へ連チャンでは無くて、ゆで太郎へ行くつもりで営業時間もネットで調べて行ってみた、けど、真っ暗だったねえ。

 だから、ドライブを、お店の多い通りへね。

 山岡家は24時間営業のままだけど、他はやっていてもテイクアウトだけだし、お店は皆8,9時で閉まっているねえ。

 ってことで、ぐるっと回ってから、すき家へ寄って来た。


IMG_1885.jpeg


 うな牛+あさり汁+おしんこ=990円也。

 

 開いている店は持ち帰りのためだけだね。他は、コンビニとガソリンスタンドだけだな。

 だから、クルマの数も少ないし、店舗の灯りは少ないので暗いねえ?






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。