SSブログ

自動車税と共にコンビニ飯で [食事]

 昨日の仕事は、天気と一緒だな。曇り時々雨。だめだね。٩( ᐛ )و


 なのに、自動車税を支払わないといけないしね。クルマ関連は税金だらけだからね。とにかく吸い上げる!

 コンビニへ行くことに。


 そして、夕飯もコンビニで。


IMG_2015.jpeg

 

 枝豆の季節。これは年中あるけどさ。w


IMG_2016.jpeg


 豚ハラミだという。チンしなかったけど、チンした方が美味かったのかも?

 缶チューハイと 血糖値が上がらないハイボールを買ってきた。缶チューハイは果汁とかで糖質が少し入っているからね。血糖値はちと上昇するようだ?


IMG_2017.jpeg


 そんなこと言っていると、こんな焼きラーメンとかは食えないけどね。w 糖質ばっかりの小麦を使っているからさ。

 見た目、酒のつまみって感じだったので、買ってみた。w


 その通り!www







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。