SSブログ

医師が身体をはった動画が面白かった [健康]

 昨日、今日と見たが、銀座の医師が身体をはって血糖値の変化を測定するという動画が面白かった。もちろんYoutube。


 糖質制限のビールと普通のビールを呑んで、血糖値の変化はどうなるのか?

 ZEROの黒いコーラと普通の赤いコーラを飲んで、血糖値の変化はどうなるのか?

 野菜サラダを先に食べてからおにぎりを食べるのとおにぎりをいきなり食べるのは、血糖値の変化はどうなるのか?15分経ってからおにぎりを食った方が良いのか?


 とかね、面白いよね。

 まず最初に飲んだり喰ったりしているのが、身体をはってるなぁ!ってことで特に面白い。


 そして10分後、20分後・・・と2,3時間後まで、都度血糖値を測定してその変化を見せちゃう!その機械を売りたい?簡単で便利そうだけどね。

 そして最後には、血糖値の変化のグラフまで。


100000001002117418_10224.jpeg


 実際はYoutubeを見て欲しいけど、コーラについて、赤い普通のと黒いゼロの比較だけ、ネタバラシ?しておくけど、


 ゼロの方は、血糖値が全然上がらない!糖質がゼロだからね。本当だ。w 血糖値を上げることがないので、糖尿病にはならない。


 の普通のコーラの方は、一気に上がって、なかなか下がらなかったね。糖質がいっぱいだからね。


 詳しくは見てみて!




 おいらは安心して、黒のゼロを24本買いましたとさ。w


100000001002117418_10204_003.jpeg


 ゼロだけど、血糖値が上がるんだよ!っていうデマも聞いていたからねえ。

 安心した!!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。