SSブログ

Uberで鰻丼も頼んでみた。 [食事]

 昨日は火曜日だから、ヒマなんだけど?そうでもなかった?世間的にはヒマなレベルだろうけど。w @はまずまず。


 ってことで、仕事終わりは、スーパーで缶チューハイ1本買って、お惣菜をいろいろと買って帰ることに。w 買い物バッグまで用意したぞい!w

 レジ袋をくれるんだけど、結構溜まりまくったので、ゴミ袋としての利用をしても余っちゃうくらいになったしね、本宅にまでゴミ袋利用として持ち帰ったくらい。


IMG_2063.jpeg


 こんな感じで、いろいろと買ってはみたものの、全部食べたことのあるものね。まぁほとんどがそうなので、その組み合わせをスーパーで考える?って感じ?だからすぐ済むけど。ずっと悩んでいるおばさんが邪魔なくらいだけどね。w おいらは早い!w

 チューハイは2本買ってくれば良かったな。なんか?呑み足りない感じも?


 そこでUber見ていると、鰻屋さんまで載っていたので、試しに頼んでみた。だいたい2,3千円だけど、千円しない鰻丼もある。どうせ中国産。w 

 その鰻丼のWにしてみた。


IMG_2065.jpeg


 来たのがこれ!別途タレ付き。かかっていたけどね。

 やっぱり中国産w でも上手に焼いてはあるけどね。1550円くらい。

 2500円くらいの日本産?の鰻重の方が良いかな?


 この前食べた、松屋のうなぎの方が小さいけど、炭火焼のようで、炭の香りが良かったねえ。牛丼も付いてるし。w


 やっぱ焼きたてを喰いたいね。いつになることやら?

 

 だって、また延長でしょう?

 ワクチン急ぐしかないだろうしね。それまではまた延長!?あーあ






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。