SSブログ

睡眠データ忘れるな!? [健康]

IMG_2066.JPG


 昨夜の睡眠データ。久しぶり?w

 アプリを動かすのをすぐ忘れちゃうし、睡眠改善役=グリなも飲むのを忘れちゃう。٩( ᐛ )و 高いのにさ。

 79%なんだけど、眠いな。6時間弱しか睡眠時間としてカウントされてないし。見ると、浅いよね。2.3.5.6時には深くなっているけど、それまでが浅いねえ。なにか?で苦しんでいた?w なんだろう?? グリナも飲んで寝たけどね。

 それと、朝、天気がいいと明るくて眩しくて(カーテンしているけどね)、起きちゃうね。7時前に起きていた。

 100%にしたい!けど、どうすれば良いか?揃える条件もよく分からないというのが、実際だしね。


 良い睡眠は、難しい。w


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。