SSブログ

ぐるぐる回ってる人には、どうする? [仕事]

 自分が何を言っているのか?よく分かってない人。話がぐるぐる回っていて、どっちを言いたいのか?分からない人。


 今日も来たねえ!

 中年の女なのに、なぜに?金髪に染めてる?w グレた中高生のよう?w


 そういう人に対して、こっちのミスで間違えがあって是正をお願いしないといけないことになってしまった。そしてお金も追加で貰わないと!!ってことに。

 だけど、説明しても結局理解できない!?

 だから、再度説明したけど、同じこと言うな!って言われたし、少しして、それどういうこと?ってまた同じ説明をするように促されちゃったし。w どうすれば良いのさ?

 全然理解してくれないし、話がぐるぐる回っている!


 まぁ話の土俵を変えるしかないので、「じゃあ安い、こっちに替えますか?」ってことにしてみたら、それで良いと!?あら???

 時間がさらにかかっても良いと!?おや???

 色を替えるってことね。

 でも最初にその色自分で選んでるんだけどね。w とにかく安けりゃぁ良いのかい?


 結局ケチじゃん!ってことに。w

 僅か2千円弱のこと。まぁそれをどう感じるかなんだけどね?2千円が勿体なかったようだ。ケチ確定!w

 取り敢えず、決着? 帰ってくれた。

 また1週間後に対決か?w 納得してくれるか?もう金は払わないから大丈夫かな?w


 話がぐるぐる回っていて、どっちのことを言いたいの?って人は、多い。なにも考えて来ない人ね。

 どっちを話しても、ダメだからねえ、困ることもしばし。


 おいらはなかなか慣れないな!

 もう終わりの頃なんだけどさ。w

 定年間近ってことね。w



IMG_2033.jpeg

カレー喰って、忘れるかな?






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。