SSブログ

シャワー後のほうが美味い!? [食事]

 photoし忘れたなぁ?ちょっと変わった行動をすると、それに意識が行ってしまって、いつものことを忘れてしまいがちになる!?


 仕事は相変わらずダメで、仕事を終えてから、ボサボサになってきた髪の毛を切りに行くことに。前回から1.5ヶ月にも。

 もっとサッパリでも良かったかも知れないな?だんだん蒸し蒸し暑くなっていくからね。


 帰りには、スーパーへ寄って惣菜ゲットして帰ってきた。缶チューハイ1本入れても千円もしない。

 ミニサラダ、焼き鳥、ソース焼きそば、筍おこわ。文字にすると分かりにくいな。w


IMG_2068.jpeg

過日の惣菜パーティー!?w これよりも全然少なかったけどね。半減?


 食事前にシャワーして、散髪の残り毛をきれいさっぱりにしてから、食事に。

 その方が余計に、酒も美味いぞ!


 FXのゲームは、行ってこい!になって取り残されることがしばし。その損切りに2,30万円!ってことがしばし。泣 それをどうするか?が課題。でも方策が見えないな?

 昨夜も円安が一気に進展して110円台に。その後もさらに円安?と思っていたけど、朝見ると円高方向へと戻っていた。その加減が分からないよね。

 分かれば常勝?儲かるんだけどさ。w

 でもそのまんまにした売りが大儲けになっていたけど。でも知れてる。

 FXはゲームにしておいた方が良いな。労力をかなり使うからね。ずっと見ていて瞬時に判断・行動を!だからさ。どうしても目を離す時があるし、そんな時に限ってすごい変化があったりして?w


 果報は寝て待て!?なのか???w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。