SSブログ

ヒーヒー言って食べる辛さは嫌だけどね。 [食事]

 昨日の仕事は朝だけ?夕方がヒマだねえ。ずっと。だから早くに帰るけどね。


 仕事帰りは、スーパーへ。

 こんな感じで、買ったことの無いものを買ってみた。


IMG_2094.jpeg


 手前はイカの甘辛焼き?煮?これは美味い。w イカが大量に獲れていた昔ならだけど、最近でもこんな惣菜でも出てくるなんて。イカ好きなおいらとしては、嬉しいね。

 奥は茄子。これからが美味いね。



 ってことで、食べてのんびりしていたけど、もうちょっと?ってことで、Uber覗いちゃった。


IMG_2095.jpeg


 頼んだのはこれ!包装で分かる人は分かるかと!w


IMG_2097.jpeg


 3辛ビーフ+らっきょ+クリームコロッケ付きで。福神漬けも。

 やっぱ3辛以上だね。w 漸く分かってきた。www

 3辛は美味しく食べられる辛さ!?


 ヒーヒー言って食べる辛さは嫌だけどね。ちょい辛いのはいいね!

 上の方は、なん辛までかな?w


 








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。