SSブログ

寝落ちデータ、不足だね [健康]

IMG_2098.JPG


 昨夜は寝落ち!?なん時に寝てしまったことやら?

 1時くらいにトイレに起きてしまって、見るとアプリの動作させてなかったので、すぐセット。

 そこからのデータね。

 グリナももちろん飲み忘れていたし。溜まる一方。もう止めようかな?


 トイレ後はすぐに眠れたけど、浅いね。

 4時5時くらいに深くなって、朝7時くらいにも深い。けどすぐ起きちゃった?

 67%、5時間半くらいの睡眠カウントだからね。

 でも、そんなに眠くないし、寝落ち後は2、3時間は眠れていたのかも?


 結果オーライ?w









共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。