SSブログ

2方面作戦? [食事]

 昨日の仕事は夕方までだめ。

 だけどいさんが来てくれた。w 神々しく見えたねえ。w

 いつも、ものすごい剣幕でお話されるおばさんね。w

 色々と問題があって、大変なのよ!ってことらしい。w まぁいつも。

 1時間近くも喋りまくって帰って行った。w


 仕事終わりは、途中までチェックしていたバーミヤンの食べてみたかったデッカいのを注文した。そしてスーパーへも寄って、缶チューハイとかつまみとかを買って帰ることに。

 2方面作戦で準備だね。


IMG_2101.jpeg


 こんな感じで、野菜のお惣菜を買って、おにぎりも買ってきた。


IMG_2102.jpeg


 これがデッカいの。獅子頭っていうけど、肉頭だな。巨大中華ハンバーグだね。

 食べてみると、まぁ普通。w 見た目通り。れんこんだかクワイだかが入っていて、ちょっとサクっとした食感もある。

 デカイから、腹も膨れたねえ。w


IMG_2106.jpeg

 

 さらにこんなおかずのみも注文しておいたけど、たのみ過ぎ!だな。


 でも、最後はおにぎりを押し込んで、全部食べちゃった!おかずは先にしてね。


 スーパーは740円くらい、バーミヤンは1590円、計2330円くらい?

 併用した方が安いし、面白いし、良いよね。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。